tales relations 

youtubeに「artenarra channel   アルテナラチャンネル」を作りました。

tales relationsを配信していきます。

5月1日配信スタート!チャンネル登録してね。

 

チャンネル登録はこちら!

artenarra channel 

 

◆ tales relations(テイルズリレーションズ)とは?
artenarraに賛同してくれたアーティストたちのおはなしパフォーマンスをお届けする番組です。

◆ おはなしする人はどんなひと?(ストーリーテラー:artenarraパフォーマー)
プロのアーティストだけでなく、一般の方もストーリーテラーとしてパフォーマンスしているのがartenarraの特徴です。
・アートやおはなしが持つ創造性や想像力を用いて、自分のなかに、周りの人に、地域に新たな価値をつくる人です
・自分の大切にしていることや、社会から受け取った経験などを、地域や社会にお返しする「贈り物の循環」をする人です。

◆おはなしはみんなをつなぐ
おはなしは、街へ飛び出し、おうちや公園、会社や学校やみんなをつなぎます。
みんなの心のなかで想像され、育ち、生きる種になります。

さあ、お話の魔法にかかる時間が始まりますよ。

◆スケジュール
5月1日(金)から5夜連続配信!
20時スタートです。
お楽しみに〜。

*この後も、配信を予定しています。
*アルテナラでは著作権に配慮し、パブリックドメイン、アーティストのオリジナルのおはなしを採用しています。

 

投稿者について

team artenarra

レッジョ・エミリア、レッジョ・ナラの理念に共感し、日本での読み語り・総合芸術のイベント『artenarra』を開催するプロジェクトチームです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です